ほぼ日刊脱毛新聞

肉ときどき野菜

2015年6月 5日(金曜日) テーマ:食べ物

焼肉はよく食べます。現在妊娠中なので食べ放題に行けないのが残念ですが、妊娠前は食べ放題で満腹になるまで食べました。

 

肉だけでなく他の一品料理なども食べ放題なのでかなりのボリュームです。

 

食べ放題だけでなく、普通のセットの焼肉も食べに行きます。食道園という焼肉屋さんがあるのですが、そこの肉が好きです。

 

お昼はランチなどもあり、時々食べるのですが、肉を食べるだけで幸せを感じます。

 

赤ちゃんが産まれたらまたお腹が凹むので食べ放題に行きたいと思います。

 

妊娠していると元々お腹が張っているので食べ過ぎてしまうとかなりパンパンです。

 

胃はどこにあるのだろうか?と思うぐらいで、あまり食べると赤ちゃんが狭いのでは?とか妙な心配をしてしまいます。

 

引っ越してきてから、家で焼肉をしようと思ってスーパーに買い物に行くと高い肉しか売っていなかったりします。

 

少量で高いのであまり買う気にならず、ステーキ用の肉を買ったりして切って焼いて食べたりします。

 

それはそれで美味しくて良いのですが、頭の中でイメージしているものと少し違うので残念です。

 

住む地域によっては安物の肉は食べなくて売れないのでしょうか・・・。宅配サービスの利用も検討中です。http://mino0001.hatenablog.com/entry/2015/02/09/174714

 

子供が少し大きくなったら、家族でバーベキューをしに行きたいです。